アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの未来は明るい♪

ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪
〜がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!〜

ネットビジネスでじゃんじゃん稼げる!がけっぷちサラリーマン?が仕事のせいで時間がなくても1日数時間の作業で副収入をプラス10万に!
情報商材?アフィリエイト?大丈夫!みんな最初はそこからスタートですから。僕も含めて(^^; 
毎日毎日頑張ってるサラリーマンが貧乏でいいワケがないっ!今こそ立ち上がりましょう!僕もアナタも3ヶ月後にはネットビジネスで副収入プラス10万。1年後には?ムッフッフ・・・♪
がけっぷち?ならやる事やって稼いで勝ち組人生に大逆転しましょう!!頑張るアナタは報われる!そんなアナタを完全サポートさせてください。
このブログから情報商材を購入された方には特別限定プレゼントがあります♪  詳細はこちら

販売中止後も迷える方法!?




ども!きんたです☆
すいません、前々回に予告していた内容を1回飛ばしましたが
今回お話しますっ。

っと、そのまえに・・・↓
blogランキング応援スイッチ♪

・・・ありがとうございます!
いつもいつも感謝感謝♪デス!!


では、予告していた、販売停止期限を過ぎても、購入出来る権利を持ち、まだまだ迷っていられる方法をご紹介します☆^^
この方法は『真・ブログ解体新書』の一之瀬翔さんからのメールに書いてありました。

今回なぜワザワザそんな方法を教えるのか?
方法を教える前に、その一之瀬さんの思いを知ってください。

メールを一部抜粋しました。

***ここから***



以前から繰り返し伝えているように
本当に必要な方にのみ手にしていただいて
そして、1人でも多くの方に満足していただきたいので
販売停止だからといって、煽られて購入することはしないでほしいのです。

まだ10日あります。
迷っている方は、じっくりと考えてみてくださいね。

何か気になることがありましたら
どんなことでも構わないので、ぜひ僕にメールしてください^^

本気でお答えさせていただきます!


***ここまで**

どうでしょう?
涙出ちゃうでしょ!?

結局決めるのはアナタです。

購入するべきかどうか悩んでいるのなら、期限が来ても結論が出ていない
なら、どうぞなるべく悩んでください。

当然、僕はお勧めしちゃいますけどネ♪
http://www.blog-manual.com/index-c.html


今月末までに決心できなかった方は
とりあえず銀行振り込みで購入申し込みをしてください。

銀行振り込みで申し込みをしても
その後振り込まなければ、注文は自動的にキャンセルされるそうです
。^^

もう一度、念を押しておきます。
銀行振り込みで注文されても、購入を決心して振り込まなければ
お金がかかることはありません



よろしくお願いします^^

※もちろんこれも一之瀬さんのメールを引用しました。
(やりすぎ?)
この記事へのコメント
きんたさん、こんばんわ。

ご訪問ありがとうございました。

この商材は誰もが良いといいますよね。

私もこの商材を購入する時ものすごく悩みました
どこのレビューを見ても悪口一つもかかれてなかった
です。

今思うと作ってる方が誠意を込めて作ってるものだから良い商品になってるんでしょうね。

また、お邪魔しまぁす。
応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月24日 02:28
きんたさん、こんばんは☆

mixiではマイミクのお誘いありがとうございました。

unnoは真・ブログ解体新書が初めて買った商材ですが、正直感謝しています。

アフィリエイトのベースが即効で勉強できましたからね。

真・ブログ解体新書ユーザーはこれから伸びるのではないでしょうか?

今のうちに、相互リンクをしなければっ(汗)

応援POCHI☆
Posted by UNNO☆ライブドアブログでザクザク稼ぐアフィリエイト攻略術!! at 2006年10月24日 03:02
こんばんは、きんたさん!
「月セン」のマルチプランナーようです♪

訪問&応援ありがとうございます。(^o^)

解体新書は実践さえすれば確実に稼げるわけですから、後はやる気を出すだけですよね!

とりあえず、私も記事書かなきゃ(笑)

それでは応援クリック、ポチッと!
Posted by マルチプランナーよう at 2006年10月24日 04:19
きんたさん、おはよ〜で〜す(^-^)/
無事に帰って参りました!

解体新書、内容もですが、一之瀬さんや和佐兄さんのサポートには頭が下がりますよね!
もっと仲間が増えれば嬉しいですね♪

では、熱血応援クリック!ぽちッっと♪
Posted by 『ネットビジネスで稼ぐ』ひでたか at 2006年10月24日 08:39
こんにちは!

タクヤ@現役国立大学生です☆

解体新書は、内容だけじゃなくて、そのサポートが一番魅力的だと思います。

やっぱり、筆者の想いって伝わるものなんですね(^^)

では、応援クリック!

また来ます☆
Posted by タクヤ@インフォトップ研究中 at 2006年10月24日 11:22
電脳牧師のたいぢです。

ほんと、真・ブログ解体新書の作者さんたちって、いい人ですよね。あのサポートサイトの温かい雰囲気見てても分かります。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月24日 23:30
この解体新書見て思ったのは
「最後はやはり『信用』(ブランド)だな」と。

色々あおり系のメルマガも取ってます。
あおられて購入して後悔しなかった逸材ですよね!

他は眉唾って思ったらやっぱり、とかね。

でわでわ
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年10月25日 12:23
きんたさん。

こんばんは。@梅なんとかです。
いつも応援ありがとう♪

ビズコムでもお会いしましたね。

これからもよろしく!

おっと応援!
Posted by @梅なんとか at 2006年10月25日 16:52
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

更新前でしたね〜。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月25日 21:44
こんにちは、樂です^^ 
相互リンクのごあいさつ以来……でしょうか(滝汗)
ようやっと本業が片付いたのでコメント周りに
やってまいりました〜♪

しばらくはまたブログに専念できそうです(w
ぶり返した風邪も何とか回復傾向にあります
↑治ってないんかい(自分ツッコミ:爆)

一瀬さんのメルマガは本当あおらないですよね。
わたしが購入を決めたのも一瀬さんの
「買って欲しいけど、無理に買ってはダメ」の
一言で、「ああ、この人についてみよう」と
思ったのでした(w

商材にもフォーラムにも人柄って出てますよね。
これが一番、オススメしたい点ですね。

応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月26日 12:07
こんにちわ〜メグりんです。
私も以前はこの方法をよく使ってました^^

最近は、カード払いにしてますので^^
で最近はあまりはずしてませんよ。
セールスレターで中身を想像できるようになったからかな。

では応援ポチ
Posted by ハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月26日 12:35
きんたさん、こんにちは^^

そう、発売中止なんですよね…
あんまりびっくりして、記事にしそびれちゃってます^^;

ではでは
応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年10月26日 19:24
いつもコメント・応援・トラバどうもありがとうございます♪^^
【情報商材って?〜アメリカ在住100%辛口ママの情報商材診断書〜】の管理人、りま@米国デス。
お恥ずかしながら、ついに顔画像公開しちゃいましたー!
あ、でも小心者なので、実は、◎×△◆$*&%@・・・デス。(笑)

他の皆さんのように毎日ブログを巡回・応援、そしてコメント残したいと思っているのですが、なかなか・・・・(~_~;)
でも他の方のブログを読むのは、勉強になります。感謝です☆彡

今日はしっかり応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆

あ、白状しちゃうと、これコピペコメントですので、レス不要です。
ごめんなさ〜い!(´;ェ;`) 今度またゆっくり来ますね!^^
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年10月27日 03:33
柴田きんたさま

はじめまして♪ 善方まやこと申します。

わたしも『解体新書』でブログをはじめました。
まだまだ結果は出せていませんが、
一緒にがんばれる人がいてくれたらうれしいです。

それと、リンク確認しました。ありがとうございました☆
こちらからもリンクを作成しましたので、ご確認くださいませ。

今後とも仲良くしていただけましたらうれしいです☆
それでは、今回はこれにて失礼いたします。
応援クリックぷちっ♪
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年10月28日 13:26
こんにちは、じゅんです!

こんな方法があったのですね!

自分のブログでもこの方法
記事にしてもいいですか?

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年10月28日 23:21
こんばんは、きんたさん!

今日は相互して下さっている皆さんのブログを応援しながら徘徊してます(笑)

>煽りは嫌だわ〜。
いや、本当にこの記事に書いてあるように、煽りで購入してほしくないですよね。
本当に必要な方だけってわかる気がします。
「絶対に私はこれで頑張る!」とか、
「必ずやり遂げてみせる!」という気持ちでしっかりやっていかないと、いいものを買っても結局は無駄になってしまいますもんね。
この引用、ナイス♪

ではでは、愛の応援ぼっちんして再び旅に(?)出ま〜す♪
ぼっちーん!!!
Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年10月28日 23:42
こんばんは、UNNOです。

最近はメルマガ申請や無料レポ作成で

なかなか遊びにこれませんでした。

時間ができらゆっくり見に来ますね。

応援POCHI☆
Posted by UNNO☆ライブドアブログでザクザク稼ぐアフィリエイト攻略術!! at 2006年10月28日 23:52
はじめまして^^ろくすと申します。

裏技ですねこれ。意外と使えそう・・・

勉強になりました!
Posted by ろくす@爆転特集中! at 2006年10月29日 01:19
こんばんは、なおです。
今日は応援に寄らせてもらいました。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年10月29日 01:51
あすなです、ご無沙汰です。

今日はポリシーを曲げてでも
皆さんの応援にとコピペです^^;ごめんなさい

ちょっと本業のイラストレーターの仕事が
やや入ってきて更新滞ってました。

ではではポチッとしていきます。
Posted by あすな at 2006年10月29日 12:09
きんたさん、こんにちは^^

いよいよ後2日ですね…
でも迷える方法があるならちょっといいかな?

ではでは
応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年10月29日 19:48
こんばんわ〜リュウです。

本日は応援周りさせてもらってます。
ちと本業が忙しいので、コピペで
グルグルと皆様の元を回ってます。。。

ご了承下さい。

ではまた来ます!

応援ポンチ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年10月30日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26047046
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。