アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの未来は明るい♪

ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪
〜がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!〜

ネットビジネスでじゃんじゃん稼げる!がけっぷちサラリーマン?が仕事のせいで時間がなくても1日数時間の作業で副収入をプラス10万に!
情報商材?アフィリエイト?大丈夫!みんな最初はそこからスタートですから。僕も含めて(^^; 
毎日毎日頑張ってるサラリーマンが貧乏でいいワケがないっ!今こそ立ち上がりましょう!僕もアナタも3ヶ月後にはネットビジネスで副収入プラス10万。1年後には?ムッフッフ・・・♪
がけっぷち?ならやる事やって稼いで勝ち組人生に大逆転しましょう!!頑張るアナタは報われる!そんなアナタを完全サポートさせてください。
このブログから情報商材を購入された方には特別限定プレゼントがあります♪  詳細はこちら

インフォトップが・・・



いや〜スッカリ風邪ひいてしまった(☆。☆
ども、柴田きんたです。

ゴホッ・・ごほ・・・

助けると思って応援してください!!
blogランキング応援スイッチ♪


ありがとうございますっ!!ゴホ☆


さて今日は大事なお知らせがあります。
情報商材の新ASP「インフォトップ」に関するお知らせです。


きんたももちろん、みんなが期待している情報商材の新ASPインフォトップ」。

予定では2006/10/20にスタート!の予定が
11月17日(金)スタート!・・・となりました。

約1ヶ月遅れデスね。


インフォトップの取締役:菅野一生さんのメールをご紹介しておきます。

(ここから)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は、たった今、「インフォトップ」
システム開発チームより、緊急連絡が入りました。


「6名体勢で、毎日、必死にスタートに向けて、
システムを構築している状態ですが、徹夜続きで、
スタッフがバタバタと倒れてしまいました。

新しい人員を確保し、全力で対応しているのですが・・・

申し訳ございません」と。


結論から言います。

インフォトップを心待ちにしていただいていた皆さん。

大変申し訳ない。

インフォトップのサービス開始が
大幅に延期となりました。


予定していた10月20日スタート予定から、

11月17日(金)スタート予定へ変更となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とくに、スタートに合わせ、
アクションしていただいていた方、

ほんと申し訳ない。。。

お許し下さい。


変更後のスケジュールは下記のとおりです。


●先行アフィリ登録&先行商材登録

⇒ 11月13日(月)スタート予定


●サービス開始&2ティア獲得開放

⇒ 11月17日(金)スタート予定


時間帯については決定次第、
すぐにメルマガで発表させていただきます。


ご迷惑をおかけし、ほんとに申し訳ございません。

ご迷惑をおかけし、ほんとに申し訳ございません。

ご迷惑をおかけし、ほんとに・・・・・


「菅野くん、システム開発とはそういうものだよ。
遅れることもあるさ。事情はわかった。
気持ち切り替えて、いいもの作ってよね!期待してるよ!」


ありがとう。

実は、死ぬほどプレッシャーだったので・・・

そういってもらえると、涙がでるほどありがたいです。


「ピンチはチャンス♪」


このピンチをチャンスに変えるべく、
菅野一勢。全力でがんばります。


ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程、何卒よろしくお願いします。



PS、


実をいうと・・・

見切り発射をすれば、
予定どおり進めることも不可能ではありませんでした。

決済とアフィリエイトだけは、
ギリギリ可能な状態だったので。

でも・・・

システム提供会社として、
不安定なまま始動するということは、
ユーザーを裏切る行為。

・商材販売者

・アフィリエイター

・購入者

すべてのユーザーに迷惑がかかることになります。

結果、インフォトップの信用だけではなく、
ユーザーの信用まで落とすことになってしまいます。

「それだけは、絶対にやってはいけないこと」

インフォトップ一同。
利益よりも、その思いを優先し、
断腸の思いで、今回の決断に至りました。

「インフォトップを待っていて良かった」

そういわれるよう、精一杯努力していきます。


「ピンチはチャンス♪」


まっていてください。最強インフォトップを。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ここまで)

ピンチはチャンス♪・・・・・いい言葉です☆

きんたはインフォトップ開始が遅れてラッキー☆って思ってます。
万全の準備をして、その日を迎えられるってことですもんね!

みんなも頭をプラス思考に変えて、スタートに備えましょう。

以上、きんたより大事なお知らせでした♪
この記事へのコメント
柴田きんたさん、こんばんは☆

この度は、相互リンクのお誘い
ありがとうございます。


インフォトップ楽しみにしていたんですがね〜

準備をしっかりして
2ティアゲットしちゃいましょう。

一ヶ月なんて「あっ」というまですよ〜

どうぞ、これからも宜しくお願いします。
また来ま〜す。

応援POCHI☆

Posted by UNNO☆初めてのブログアフィリエイト!!アフィリエイトブログでザックザク! at 2006年10月15日 02:06
柴田きんたさん、こんにちは^^

「ピンチはチャンス♪」
本当にいい言葉ですね!

私も…後発の私たち皆の準備できるように
時間をプレゼントしてもらったような気がしてます^^

応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年10月15日 10:59
こんにちわ〜きんたさん

相互リンクありがとうございます〜私も早急に

リンクはらさせていただきます〜

インフォトップの延期は中途半端なことはしないって
いう信念の表れだと私は思ってますよ〜

ってことで、これからもよろしくお願いします。

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年10月15日 15:19
どうも!かっつんです☆

コメントありがとうございました♪

早速リンクを相互リンクカテゴリのほうにしましたのでご確認下さい。

インフォトップも延期になってしまいましたけど、
僕らはそれを使わせていただいて稼ぐわけですから
正直僕らがとやかくいうことは出来ないんですよね。

でも延期したことはそれだけ利用してくれる人に対して最高のサービスを!という信念でやっていると思いますから、

僕らは気長に待ちましょう!応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年10月16日 06:19
柴田さん、こんにちは。
コヒガシです。

相互リンクのお誘いありがとうございまいした。
さっそくリンク追加させていただきましたので
ご確認ください。


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@特典レポートできました at 2006年10月16日 07:13
こんにちは、hiroです。

いつもコメントありがとうございます☆

いい物を提供したいと思って延期するのは

悪い事ではないですよね^^

不完全なままでは利用者全員が扱いにくいと

思いますし・・気長に待ちましょう☆

応援ポチ☆
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月16日 10:43
きんたさん、初めまして!親Gです。
相互リンクのお誘い大変ありがとうございます。こちらも、早速リンクを貼らせていただきました。つたないブログですが、毎日更新していますので、時間があったら遊びに来てください。
インフォトップの件は、きんたさんのようにプラスに考えるようにしています。
どうぞ、これからも仲良くしてやってください。
【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2006年10月16日 12:02
柴田きんさん、こんにちは。

お風邪の方大丈夫ですか?

相互リンクの依頼ありがとうございました。
早速リンク貼り終わりました。
また遊びに来てくださいね。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月16日 12:27
こんにちわ!
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

下記にURLにページを作成させて頂きました。
よろしかったら、お時間のある時に確認していただけると幸いです。

http://www.makizou.com/entry/000481.php
※変更事項など有りましたら、即、変更致します。

これから、仲良くして下さいませ♪

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月16日 13:31
はじめまして。kunsanです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

こちらもリンク貼り付け終了いたしました。

ご確認ください。

これからもよろしく!

応援クリックしていきます。
Posted by まだネットビジネスを始めるな! at 2006年10月16日 22:36
はじめまして まめ狸です。

カゼは治りましたか?

あまり無理をしないように、早く治してね!

リンクのお誘いありがとうございます

リンク完了です。

これからも仲良くしてください

応援クリック  ポン!!
Posted by まめ狸 at 2006年10月16日 22:38
きんたさん、こんばんは。
ひこちゃんです。
ブログへの訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます^^

こちらもリンク完了いたしました。
これからもよろしくお願いします。

風邪は早く直さなきゃ♪

応援ぽち♪
Posted by ひこちゃん at 2006年10月16日 23:04
こんばんは!

現役国立大学生@タクヤです☆

相互リンクのお誘いありがとうございました!

こちらからもリンク完了しましたので、よろしければ確認してください♪

あ、プレゼントなんかもやっておりますので、
よろしければどうぞ(^^)

応援クリック!

また来ます☆
Posted by タクヤ@プレゼント実施中 at 2006年10月17日 00:13
おはようございます! 電脳カウンセラーのたいぢです。

このたびは、相互リンクへのお誘い、ありがとうございました。こちらも作業が完了しましたので、ご確認あれ。トップページから「相互リンクリスト その2」です。それから、記事でもご紹介させていただきました。

末永く、よしなに(^^)/

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月17日 09:32
柴田きんたさん、はじめまして。
みずの(盛岡在住)です^^

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらのリンクも完了しましたので
時間のある時にでも確認お願いします。

これから宜しくお願いします。
応援ポチッと。
それでは^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2006年10月18日 03:22
こんにちは!旅好き☆たまごです。


先に伸びた分今のうちから準備が大事です!
なんてったって2テイアですもんね!

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月20日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

もうずぶぬれ
Excerpt: ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
Weblog: いんぐりもんぐり
Tracked: 2010-08-18 00:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。