アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの未来は明るい♪

ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪
〜がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!〜

ネットビジネスでじゃんじゃん稼げる!がけっぷちサラリーマン?が仕事のせいで時間がなくても1日数時間の作業で副収入をプラス10万に!
情報商材?アフィリエイト?大丈夫!みんな最初はそこからスタートですから。僕も含めて(^^; 
毎日毎日頑張ってるサラリーマンが貧乏でいいワケがないっ!今こそ立ち上がりましょう!僕もアナタも3ヶ月後にはネットビジネスで副収入プラス10万。1年後には?ムッフッフ・・・♪
がけっぷち?ならやる事やって稼いで勝ち組人生に大逆転しましょう!!頑張るアナタは報われる!そんなアナタを完全サポートさせてください。
このブログから情報商材を購入された方には特別限定プレゼントがあります♪  詳細はこちら

「攻め」のツール = メールで稼ごう!

どーも☆
ノリノリでアフィリエイトやってますかぁ〜?

きんたでーす♪

さぁー今日も元気にクリックで右手人差し指の体操
いってみよー!!(^0^)/
↓   ↓   ↓   ↓
blogランキング応援スイッチ♪

・・・・・ありがとうございます!!




ご存知の通り、9月21日(木)から、オーバーチュア広告の出稿基準が変わりましたよね。

この変更のおかげで、ネットビジネスの成功要因が変わろうとしていることにお気づきの方も多いと思います。

特に、情報起業系の商材を扱っている人にとっては大変な変更ですよね。
皆さんはどうしていますか?

きんたは、その解決策の一つとして、“メールマーケティング”に注目しています♪

なぜなら、直接、セールスページを広告できなくなったのであれば、名前とメールアドレスを取得して、ダイレクトEメールで販売するという、2ステップ型の広告スタイルに切り替えれば良いだけだからです。


・・・わかります?(^^;


そうです!

つまり、これからのネットビジネスでは、リストを取得して販売するという正統派のビジネスモデルで望む必要性が出てきているのです。

今回、田渕さんと宮川さんの「雪ダルマ式メールマーケティング」の発売と、オーバーチュアの基準変更の時期が重なったのはまさに不幸中の幸いですね♪


このeBookで、まずはメールマーケティングの基本を学んでみてはいかがでしょうか?


【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密

きんたも勉強しまっせ!
メルマガよろしくね♪
(このブログの右上から無料で登録できますよ☆)
この記事へのコメント
こんばんは!
メールマーケティングの重要性が話題になってますよね^^
ブログの取り組みが落ち着いたら、
次は絶対これですね!
急いだほうがいいのかも(^_^;)
がんばらねば!

応援していきます!ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年10月04日 22:13
きんたさんはじめまして^^
相互リンクありがとうございました〜☆
私も相互リンク集に追加させていただきました♪♪
http://affiliates.livedoor.biz/archives/50513216.html

メールマーケティングでダイレクトに販売する・・
メールマーケティングという言葉を初めて聞きました!
私はメルマガも情報商材もやっていないので、ちょっと気になる存在ですv
Posted by ar_i2 at 2006年10月05日 05:51
こんにちは!ごぶさたでした!

メルマガにまだ手を出していない私メ(『真・ブログ〜』第5章も未だ手付かず)には、メールマーケティングは未知の領域です。
しかし、魅力もプンプンにおってきますねぇ。

んでも、ブログでまだまだ精一杯やれてない私メ。
浮気をせずにがんばりま〜す!

また来ますね。
応援P♪
Posted by とってちぃ@禁煙四ヶ月目突入! at 2006年10月11日 00:17
こんにちは、hiroです。

いつもコメントありがとうございます☆

実はオーバーチュアという単語がわからなくて

調べながら記事を読んでいました^^;

メールマーケティングという分野にも目を向ける

必要がありそうですね☆これから勉強しないと・・

ではでは、応援させていただきます!

ぽちっ^^
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月11日 07:08
どうも江口です。
最近メールマーケティングもてはやされますよね〜

あのやり方は本当効率のいい売り方ですよ。
だって買いたい人に売るんですから(笑)
これが主流になったら世の営業マンはみんなリストラされちゃうのか心配ですよ。

応援クリック、ぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月11日 11:20
どうも江口です。
きんたさん訪問ありがとうございました^^

みなさんに支えられ今日も頑張っております。
きんたさんも頑張ってくださいね☆
応援クリック、ぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月12日 17:28
こんばんは、hiroです。

いつもコメントありがとうございます☆

詳しく単語の意味を説明してもらって

ありがとうございました!アドワーズは

知っていましたけどオーバーチュアは

始めて聞きました><これからもっと

勉強しないとダメですね(ToT)

ではでは、応援クリックさせて戴きます。

ぽっちんぽっちん☆
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月12日 20:09
満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!@市川です。

訪問&コメありがとうございました!

リンク修正しましたのでご確認ください。
失礼致しました。

今日も応援ポチ★
また遊びにきますね(^o^)丿
Posted by 市川 at 2006年10月14日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。