アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの未来は明るい♪

ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪
〜がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!〜

ネットビジネスでじゃんじゃん稼げる!がけっぷちサラリーマン?が仕事のせいで時間がなくても1日数時間の作業で副収入をプラス10万に!
情報商材?アフィリエイト?大丈夫!みんな最初はそこからスタートですから。僕も含めて(^^; 
毎日毎日頑張ってるサラリーマンが貧乏でいいワケがないっ!今こそ立ち上がりましょう!僕もアナタも3ヶ月後にはネットビジネスで副収入プラス10万。1年後には?ムッフッフ・・・♪
がけっぷち?ならやる事やって稼いで勝ち組人生に大逆転しましょう!!頑張るアナタは報われる!そんなアナタを完全サポートさせてください。
このブログから情報商材を購入された方には特別限定プレゼントがあります♪  詳細はこちら

☆ようこそ!サイトの概要です☆

どーも、柴田きんたデス!☆ よろしくお願いします。
簡単なサイトの概要です。以下の事を中心にサイトを作成しています。

@ネットビジネス(アフィリエイト・情報起業)の始め方・お役立ち情報
(PC初心者にでも分かりやすく、稼げるように解説します♪)

A情報商材やツールなどのご紹介
(僕が実際購入したものや、使ったものなど。短期間で稼いじゃおう♪)

Bネットビジネスをする上で稼ぐ為の情報
(稼がなきゃぁ意味がないっ!その為には情報収集は必須ですよ♪)


何かわからないこと等があれば、お気軽にメールください。
(自分なりの?)全力でサポートさせて頂きます!!(^^)/


コメント&相互リンク
も大・大・大募集中デス!

きんたと仲良くしてくださいね♪
この記事へのコメント
柴田きんたさん、はじめまして!
「サラリーマンが副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人の”まさ33”と申します。
「真・ブログ解体新書」のサポートフォーラムの書き込みより来ました。
相互リンクのお願いにあがりました。

まことに勝手ながら、柴田きんたさんのブログへのリンクを私のブログに貼らせて頂きました。
また、ご確認ください。
もし、リンクがご迷惑であれば一言言ってくだされば外します。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
Posted by まさ33 at 2006年09月27日 15:59
相互リンクのお誘いありがとうございました。

本当に遅れてしまってすみません
最近本職(高校生です)のほうが忙しかったので更新がほとんどできていませんでした。
またすみませんがこのコメントはコピペコメントです。

10月ぐらいには落ち着いてきますのでこれからもよろしくお願いします。

Posted by 15歳現役高校生 藤村 at 2006年09月29日 23:06
相互リンクのお誘いありがとうございました。

本当に遅れてしまってすみません
最近本職(高校生です)のほうが忙しかったので更新がほとんどできていませんでした。
またすみませんがこのコメントはコピペコメントです。

10月ぐらいには落ち着いてきますのでこれからもよろしくお願いします。



Posted by 15歳現役高校生 藤村 at 2006年09月29日 23:08
きんたさん、こんばんは!

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらこそ是非お願いします。

これからリンク貼り作業します。
あとで確認してくださいね。

ではまた遊びに来ます。


応援ポチッ!
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006年10月04日 22:45
こんにちは☆hiroです。

先日は相互リンクお受け戴きありがとうございました。

柴田きんたさんのブログを記事にしてご紹介させて
戴きました☆

どうか今後とも仲良くして下さい!
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月06日 11:44
はじめまして。
江口陽介と申します。

実は今、解体新書のメンバー1人1人にご挨拶しています。

解体新書という同じ旗の下、
頑張っているみんなと仲良くなれたら嬉しいからです(≧∇≦)

それに仲間が団結して1人1人のブログを盛り立てていけたら最高じゃないですか!

独りで美味しい思いするよりも、
みんなで喜びを共有するほうが何倍も楽しいですからね☆

一緒にランキングの階段を駆け上がりましょう!!


こんな私と相互リンクしていただけると、とっても嬉しいです!

誠に勝手ながら私のブログには、すでにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐにご連絡ください。


〜追記〜

初めてのコメントなのにすいません、でしゃばりすぎました。
もし仲良くしていただけるなら、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月06日 12:13
こんにちは、hiroです。

紹介記事を確認して戴いたそうで

ありがとうございます!修正リクエストは

受け付けてますので直してほしい所ありましたら

ご連絡下さい〜。

実は・・・柴田さんの紹介している商材を

直接買ってしまったのですが無料レポートが

ついているなら柴田さんから買えばよかったかな?

とほんの少し後悔してます。(涙)

気づいたのは後からだから仕方ないですけど><

またお邪魔させて戴きます〜

ぽちっ
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月07日 10:51
初めまして、フォーラムから来ました

初めてのコメントなのにずうずうしくも

相互リンクの依頼に参りました。

私の方は勝手ながらリンクを貼らせてもらいました。

もし、嫌だったら言ってくださいね(涙)

ブログ名:〜情報商材アフィリでがっぽり儲けましょう〜
URL:http://bejyo.seesaa.net/

まだまだ、未熟者の私ですが、よろしくお願いします。

Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月09日 01:10
きんたさん はじめまして♪

ブログ坊主です。

ご訪問いただきありがとうございました。

相互リンクの件ですが、
もちろん喜んでお受けさせていただきます☆

こちらもリンクを貼らせていただきましたので
確認がてらまた遊びに来てくださいね♪

では、これからよろしくお願いいたします。
Posted by 「ブログ坊主」のブログのススメ」 at 2006年10月12日 00:35
はじめまして市川と申します^^
相互リンクのお誘いありがとう
ございました!
早速リンクさせてもらいました★
今後とも宜しくお願いします!
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!★市川 at 2006年10月13日 02:41
相互リンク改めて完了しました。
この度は申し訳ございませんでした・・

今後とも宜しくお願いします^^;
Posted by 満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!★市川 at 2006年10月14日 00:33
こんにちは!旅好き☆たまごです。

きんたさんはじめまして☆
相互リンクのお申し出うれしくお受けいたします☆
リンク完了しました。

今後ともよろしくです♪

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月14日 23:28
はじめまして。
茶夢と申します。

相互リンクありがとうございました。
なんか仲間ができたみたいですごくうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

リンクの方はお暇な時にでも確認お願いします。
m(._.*)mペコッ

Posted by 初心者のための稼ぐアフィリエイト塾 at 2006年10月15日 15:32
きんたさん、初めまして〜(^-^)/
先日は、相互リンクのお誘いありがとうございました!

リンク張りましたので、またお時間あるときにでも、確認ついでに遊びに来てくださ〜い。
サラリーマン、大変ですけど、共に頑張りましょう。
今後とも、ぜひ仲良くしてくださいね☆

では、熱血応援クリック!ぽちッっと♪
Posted by 『ネットビジネスでお金儲け』ひでたか at 2006年10月15日 23:06
はじめまして!

相互リンクのお誘いありがとうございました。早速貼らせていただきますね♪

至らない部分も多いですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
では、応援ぽちっとな。
Posted by らっきょ at 2006年10月16日 16:54
柴田きんたさん、こんばんは。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
大歓迎(^^)/ですので、
リンク貼らせて頂ましたのでご確認下さいね。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

応援ぽちっ。
Posted by むーみん at 2006年10月17日 01:17
アドレス貼り忘れましたので、

またお邪魔しました。
Posted by むーみん at 2006年10月17日 01:27
柴田きんたさんへ
おはようございます
来て頂いてメッチャ嬉しいです

早速リンクさせて頂きました

これからもよろしくでーす

ブロぞうの赤いのあるんですか
知らなかった

(●^o^●)応援1ぱーつ!

Posted by ぶらりんチェッカー@Zizi at 2006年10月18日 08:40
はじめまして、じゅんといいます。

相互リンク依頼どうもありがとうございました!
今日中にはリンクを完了させたいと思いますので
よろしくお願いします。

それでは、また遊びに来ますね!
今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年10月18日 15:38
相互リンクのお誘いありがとうございました。
遅くなりましたが、相互リンク完了しました。
ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年10月23日 01:43
どうも、どうも、

はじめまして、ちろばぁばです。

ご訪問&相互リンクのお誘い

ありがとうございました。

こちらも完了です。

ご確認くださいね。

これからも末永〜くよろしくです。
Posted by ちろばぁば at 2006年10月23日 17:15
どうも、どうも、

はじめまして、ちろばぁばです。

ご訪問、相互リンクのお誘い

ありがとさんです。

こちらもリンク完了です。

どうぞご確認くださいね。

これからも末永〜くよろしくお願いします。
Posted by ちろばぁば at 2006年10月23日 17:18
どうも、どうも、

はじめまして、ちろばぁばです。

ご訪問、相互リンクのお誘い

ありがとうございました。

うれかったです。

こちらもリンク完了です。

これからも末永〜くよろしくお願いします。

ちろばぁばの

『愛情ポチッ!』

Posted by ちろばぁば at 2006年10月23日 17:22
こんばんわ。shin(こころ)です。

ご訪問&リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきましたので、お暇なときに確認してくださいね。

また遊びに来ますね。 応援ポチッと☆
Posted by ネットで稼ぐ!のshin(こころ) at 2006年10月23日 21:50
どうもぉ御訪問ありがとうございますm(_ _)m

情報商材KO師あったん♪です。

サイトやメルマガも行っていて とても精力的に活動されているのですね。

私も頑張ります。
相互リンク完了しました。ありがとうございますm(_ _)m

これからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ドシロウトでも稼げる様になる情報商材KO師あったん♪ at 2006年10月23日 23:29
はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com
Posted by フリーターから社長へ!億万長者への旅 at 2006年10月24日 12:18
こんにちは、いつもお世話になってますらっきょです。
タイトルが変わりましたのでお暇な時に変更お願いします。そのままでもOKです^^

応援クリ〜ック☆
Posted by らっきょ at 2006年10月27日 20:02
柴田きんたさん こんばんは☆
今日はお願いがあってやってまいりました。
リンクしていただいているサイト名を変更いたしました。

ブログアフィリエイトでフリーターが手堅く月10万円稼ぐ方法

から

ヤフーオークションで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

こちらの勝手な都合で申し訳ございませんが、変更していただければ幸いです。
よろしくお願いします。

ランキング応援クリーック!!
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月08日 19:18
こんばんわ,ごぶたさしてます。
毎度お騒がせのziziでございます。
このたび、またしてもご迷惑をおかけにやってまいりました!
タイトルを変えてテンプレも換え再スタートします。
なにかのついでで結構ですのでリンク変更宜し<(_ _)>。


最短ルートTime200!在宅ワーク稼げる情報バンキング

新タイトルになります。
東京都世田谷区で稼ぐ実践派!ブログ量産夢工房
http://saitan.livedoor.biz/
コピペですいません。
Posted by ぶらりんチェッカー@Zizi at 2006年11月11日 19:28
Jazz Neko です。本日はお願いがあって伺いました。

この度、私のブログのタイトルを一新し、
「アフィリエイトで夢をかなえよう!」から
「誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座」
と致しました。

お時間のある時で構いませんので、リンクのタイトル
変更をお願いできませんでしょうか?
本日は取り急ぎコピペでお願いに伺っています。
またゆっくり伺わせて頂きますので。応援ポチ!
Posted by Jazz Neko@誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座 at 2006年11月15日 12:36
ランキングからお邪魔しました!お勉強させていただいたお礼に!ポチ!
Posted by 情報商材ソムリエisao@アフィリエイトに効果的! at 2006年11月15日 17:07
こんちは うるとら 万太郎です
いつも訪問していただき有難うございます
ぶろぐがseesaaからfc2に移りましたので
御報告に伺いました。またリンクも貼らしていただきましたので、よろしくお願いいたします
ぽちっと
Posted by うるとら 万太郎 at 2006年11月18日 16:00
こんばんわ 柴田きんたさん
うるとら万太郎ですご無沙汰しております
きんたさんメルマガ出されてガンガン
責めていますね。万太郎はメルマガ出すまで
いってませんが、何とか頑張ってます
又遊びに来ますぽちっと♪
Posted by 爆発だ!!どっか〜んと稼ぐのうるとら万太郎 at 2006年12月18日 00:32
きんたさん、ご無沙汰しています!
お元気でお過ごしでしたか?

実はこの度、ブログを移転することになりました。引き続き皆さんに良い情報をご提供していけるように精進して参ります。

新ブログ&メルマガを今後ともよろしくお願い致します!!

相互して下さっているブログさんは
既に新ブログにて編集が完了しております。
お手数ではございますが、新ブログへのURL変更をお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

『無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法』
http://zaitakuburogu.livedoor.biz/

ではでは、応援してお暇します♪

応援☆ぼちん!
Posted by かーちゃんこと優希 at 2007年04月19日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

